スマートフォン版はこちら

武長眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武長眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「武長眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0001
住所 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘103
電話番号 042-741-1324
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武長眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
ざま眼科クリニック 神奈川県座間市入谷5-1700 内藤シティマンション101
新井眼科 神奈川県座間市相武台1-34-23


おすすめ病院の口コミ

  • 長瀬さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。
    陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。
    産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
    こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
    この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
    この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
    また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。
  • シャロンさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が綺麗で清潔感があって落ち着いて過ごせます。ちょっとした風邪でも親身になって対応してくださいます。調子が悪い時はまずこちらに診てもらえれば安心できます。
  • 信さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。
  • くまおさん
    カトレヤeyeクリニック 口コミ
    大変親身に話を聞いていただける女医さんです。すぐ下に処方箋薬局もあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武長眼科の口コミ詳細ページ上部へ